こんにちは。
本日より京都橘大学からインターンシップ生をお迎えし、当社での実習がスタートしました。
本日から7月15日まで、週に1回 計10日間のインターンシップです。

初日はオリエンテーションを中心に、会社概要や事業内容の説明、社内見学を行いました。
最初は緊張した様子も見られましたが、
インターンシップ生と同じ京都橘大学出身である社員と昼食を共にするなかで次第に打ち解け、
インターンに前向きに取り組む様子が見られるようになりました。


今回のインターンシップで実際の業務や職場の雰囲気を体感するとともに、
社会や仕事、人との繋がりについて考えるきっかけとなり、
自身の将来や可能性を広げる時間になれば幸いです。
この出会いに感謝し、学びと成長を全力でサポートして参ります。
今後の活動内容につきましても、随時発信してまいります。
