恒例になりましたビアガーデンで暑気払いをしました!! 2015.06.30 その他 平成27年6月29日 恒例のビアガーデンで、26、27日の総合展示会・基調講演会 完了の慰労会を兼ねて暑気払い会を行いました。 総合展示会・基調講演会を終えての社長から慰労の言葉を頂いた後、梅雨の中休み?天晴の一日だったので、 贅沢にもまだ日の明るい時間に飲むビールはのど越に凍みわたりました。 ホテルの屋上ビアガーデンからは、さわやかな風と共に沈む夕日は誰かさんのお顔の様に赤く染まっていました。