株式会社コストのブログ

Blog

株式会社コストのブログ

Blog

Half way point party2015開催しました。

本年前半のご苦労さま会と後半に向けての決起大会も意味も込めて、8月11日(火)に「Half  way point party2015」と題して、本年折り返しの会を行いました。

ご挨拶中嶋社長より、この半年間を振り返ってのお話を頂き、また折り返し点から暑さに負けず頑張って行きましょうと労いの言葉を頂きました。

DSCF1117 なかなか当たらず なかなか

恒例?になりつつあるお楽しみのBINGOゲームが始まります。

なかなか当たらない

なかなか当たらない

まだまだ揃わない

まだまだ揃わない

やっとリーチ!

やっとリーチ!

 

お酒も入って和やかな雰囲気のもと始まりましたが、なかなかBINGO!!が出ない・・・・。リーチ三人衆です。

リーチ3人衆

コストのBINGOゲームは一抜けが一番ではございません。抽選の順番が一番になるだけ。そう、運(クジ)を掴むのはあなた次第ってこと。

クジ引きを引く・・・・ドキドキ。

IMG_0209

え?え? 14等当たり?「そんなタワシ~」・・・・エー!!。そんな笑いどころを楽しみにしてるBINGOゲームです。

タワシとったど~

タワシとったど~

ワタシたち、タワシお揃い。

ワタシたち、タワシお揃い。

幹事様セット当たり

幹事様セット当たり

今年もBINGOで大爆笑の後、皆で頑張ろう!!と談笑し折り返し&決起大会を終えました。

お盆休み 8月12日(水)~16日(日)を頂きました。

尚、仕事上、お休み出来ないスタッフは、合間に夏休みを取らせて頂きます。リフレッシュして頑張って参りたいと思いますので、

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。                      コストトレード 社員一同

 

 

アーカイブ

カテゴリー